

一週間

DSC_5591.jpg
舞浜駅近辺は歩道が波打っていました。

DSC_5596.jpg
イクスピアリも復旧中です。

DSC_5594.jpg
バスのホームも閑散としています。

DSC_5592.jpg
中は真っ暗です。

DSC_5582.jpg
ランドに伸びる陸橋です。いつも笑顔が行き来していました。

DSC_5577.jpg
ホテルも直しているところです。

笑顔が戻る日はきっと、必ず、来ます。

あけましておめでとうございます!

ブログの更新はかなりまったりですが、
今年もちょくちょく写真をアップしたり、本の宣伝などしていきたいと思います。
よろしくおねがいします☆

デジカメじゃないけどデジカメ系

まさかのフィルムカメラデビュー。


10030027.jpg
西大井にいったらニコンがあった!?

10030004.jpg
銀座ぶらぶら。幼女激写(違)

10030005.jpg
ピントがちゃんと合わせられない。

10030006.jpg
フジヤといえばショートケーキ?

10030007.jpg
白いビルと青い空。

10030008.jpg
デジカメのパキッとした描写とは、また違った味がある……と言ってみるテスト。

写真撮ってます。

仕事やばくても写真とってます!

ゆりー

ちゃりー

はいびすー

あしもとちゅうい

ふぁんたじー

にゃーん

えどぅいん

いんどー

みーん

写真もりもり

サブにGF1とパンケーキを導入してから、出かける時はスナップしまくりになりました。
D90は気合い入れて撮るぞ! って時とか、家の中で静物を撮影するのに使っています。
サブ機の方が使う回数が多くなる法則。

P1000751.jpg

P1000613.jpg

P1000605.jpg

P1000611.jpg
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

淺沼広太

Author:淺沼広太
ライトノベルのお仕事をさせていただいております。
ゲームとおいしいものが大好きです。
最近、カメラにはまってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
