スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日締め切り

ひぃいぃぃぃ!

お仕事が大変なので、今週の更新はおやすみです。
スポンサーサイト

よくモノをおっことす

今週はケータイ電話の電池が膨らんできたので、新しいものに買い替えました。

そして、すぐに落っことしました。
傷がつきにくいよう、マットな塗装のものを選んだのも無駄ぁッ! になってしまいました。

毎度のことですが、自転車とかケータイとか、新しいものを買うとすぐに傷をつくってしまい、しばらくへこむ脆い自分にぐんにゃり。

今週はこんな感じ

やっと「天使の飼い方しつけ方」の三巻初稿が出せました。
これからさらに直したり削ったり増やしたり。
担当さんとのキャッチボールが始まります。
そしてこの時期から始まるサブタイトル作り。
今回も辞書を片手に、脳汁出まくり。

毎回お世話になるのがこの辞典。まさに鈍器。

類語大辞典 類語大辞典
(2002/10/01)
講談社

この商品の詳細を見る

コメントにレス遅くて申し訳ありません。

せっかくコメントをいただいていたのに、
気づかずにいてごめんなさい。

今日からメール通知設定をオンにしてみましたので、少しはレスポンスがよくなる予定です。

ああ、夏休み……も、もう終わり(?)

暑中お見舞い申し上げます。

〆切は週明けです。

機動戦士ガンダム MS戦線0079 特典 メモリアルディスク付き 機動戦士ガンダム MS戦線0079 特典 メモリアルディスク付き
Nintendo Wii (2007/07/26)
バンダイ

この商品の詳細を見る


ゲームしてる場合じゃない……。
ですが、これを買ってしまった。
リモコンのシューティングは楽しいです。ガンダムゲームはVSシリーズが好きですが、こちらも対戦をやったらなかなか熱そう。
3on3のネット対戦できれば、文句なしでした。Wi-fiってアクションゲームの対戦には向かないのでしょうか。もったいない。もったいない。

今週一週間は……

 
The Elder ScrollsIV:オブリビオン 特典 「ファミ通Xbox 360」特別編集:初めての人でも迷わないガイドブック「シロディールの歩き方」付き The Elder ScrollsIV:オブリビオン 特典 「ファミ通Xbox 360」特別編集:初めての人でも迷わないガイドブック「シロディールの歩き方」付き
Xbox 360 (2007/07/26)
スパイク

この商品の詳細を見る


原稿とオブリビオンを交互にするような一週間でした。

あと十日で200枚ほど書くとか、そうでもないとか。
一日20枚書いたら、オブリビオンができるという計算です。

■今週のオブリビオン(ネタばれあり)

自キャラスペック

名前:オマメマメ
種族:ウッドエル
星座:盗賊座
クラス:射手
戦闘スタイル:隠密行動+射撃による不意打ちスナイパー

■これまでのお話

クヴァッチを門の支配から解放したものの、廃墟になった街は戻らず。
悲しみの雨は降り続いたが、各地にクヴァッチ解放の知らせが届く。
そして、亡き皇帝から授かった使命をついに果たしたオマメマメ。
皇帝の血を引く青年の保護に成功したのだ。
自分が皇帝の血筋だと知り困惑する青年だが、この世界の危機を救うため次の皇帝になるよう説得。
二人は拠点としていた修道院へと向かう。しかし、すでに修道院には皇帝を殺害した謎の組織の手が回っていた。
危うしオマメマメ。野山を駆け回る射手にとって、修道院なんて狭苦しい室内での戦闘は鬼門中の鬼門だ!
07 | 2007/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

淺沼広太

Author:淺沼広太
ライトノベルのお仕事をさせていただいております。
ゲームとおいしいものが大好きです。
最近、カメラにはまってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。