

最終巻ですYO

天使の飼い方・しつけ方純情と友情のあいだに (集英社スーパーダッシュ文庫 あ 3-20)天使の飼い方・しつけ方純情と友情のあいだに (集英社スーパーダッシュ文庫 あ 3-20)
(2008/07/25)
淺沼 広太

商品詳細を見る


五巻で完結となりました。
羽々キロさまの美麗&プリティーなイラストとともにお送りします。
って、アマゾンめ! サムネイルが無いではないか!
明日はつばい~♪

ちゃららちゃ~ちゃちゃらちゃ~♪

SEGA THE BEST 街 ~運命の交差点~ 特別篇SEGA THE BEST 街 ~運命の交差点~ 特別篇
(2007/08/30)
Sony PSP

商品詳細を見る


寝る前の読書代わりに。そして新作「428」発売もあるのでさらっとおさらい。
何年かに一度、SS版をひっぱりだしてきてプレイするのですが……これでやっとメモリーが㌧でしまう弱点が克服されました。PSPなので寝っ転がって遊べるのもグッド。良い時代になったものです。
PS版は未体験なので、細かな改良や追加シナリオなど楽しみ、楽しみ♪

ばばばばば!

バトルフィールド:バッドカンパニーバトルフィールド:バッドカンパニー
(2008/06/26)
Xbox 360

商品詳細を見る


ということで、先日発売されたバッドカンパニー。本当は我慢しようかともおもったのですが、高校の後輩に誘われてしまったのが運の尽き。

オフラインは難易度ノーマルでクリアまで。
BC四人の掛け合いが楽しく、ついつい進めてしまいました。
建物のぶっ壊れっぷりは爽快!
戦闘を避けて探索もほどほどだったので、金塊も武器もいまいち揃ってないのですが、それはそれ。
裏から回り込んだり、あえて正面から挑んでみたり。広々とした戦場だけに、敵拠点の攻め方も色々あって自由デスよ!
COOPがないのがもったいない。

続いてオンライン。
援護兵楽しいよ援護兵。
何戦かこなしてみたのですが、勝利したのはすべて防衛側。攻撃側はばらばらに攻めても、なかなかうまくいかないような印象でした。たまたまかもしれませんが、もう少し攻撃有利のバランスでも良いかなと。連携できるようになってくると、攻撃側が圧倒しちゃうのかもしれませんな。しれませんな。

バカスカ撃ち合って楽しむもの……と、思っていましたが、なかなか奥深いような。でも考えすぎてしまうと楽しめないので、基本はお祭り気分で!!
06 | 2008/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

淺沼広太

Author:淺沼広太
ライトノベルのお仕事をさせていただいております。
ゲームとおいしいものが大好きです。
最近、カメラにはまってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
