

二巻でます!


7秒後の酒多さんと、俺。(2) (ファミ通文庫)7秒後の酒多さんと、俺。(2) (ファミ通文庫)
(2011/03/30)
淺沼 広太

商品詳細を見る


もうすぐ二巻が登場します。
新キャラも登場したり、サッカーやろうぜ! だったり、個人レッスンがあったりなかったり。
ツンだった縁との距離まで接近? どうなる酒多さん!? そして眼鏡の友情(一方的)の行方は?
ツインテール小型凶暴メイド少女が目印です。

よろしくおねがいしまーす!

一週間

DSC_5591.jpg
舞浜駅近辺は歩道が波打っていました。

DSC_5596.jpg
イクスピアリも復旧中です。

DSC_5594.jpg
バスのホームも閑散としています。

DSC_5592.jpg
中は真っ暗です。

DSC_5582.jpg
ランドに伸びる陸橋です。いつも笑顔が行き来していました。

DSC_5577.jpg
ホテルも直しているところです。

笑顔が戻る日はきっと、必ず、来ます。

にやああ

P1040220.jpg
何かいいことないかにゃ~。

P1040221.jpg
でも、魔法少女の契約とかめんどいしぃ

P1040225.jpg
あ! そうだ!

P1040227.jpg
あったか~い紅茶を飲もう!

P1040228.jpg
はっ!? しまった。猫舌だった。

P1040233.jpg
アイスティーにしよう。

P1040238.jpg
アイスティー売り切れでした。

P1040242.jpg
カモミールティーの原料?

P1040255.jpg
春やね。

雪かよ!

P1040162.jpg

P1040175.jpg

P1040189.jpg

なんかもうテンション上がりすぎて、カメラを持って外にでた。
でもあまりの寒さにすぐに返ってきた。
靴下までびっしょり。
02 | 2011/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

淺沼広太

Author:淺沼広太
ライトノベルのお仕事をさせていただいております。
ゲームとおいしいものが大好きです。
最近、カメラにはまってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
