

ナンジャタウン

黒執事フェア中ということで行ってきました。
普通に餃子を食べて帰ってきたということは秘密だ。
使用したカメラはGF1。マウントアダプターでコニカヘキサノン50mm/F1.4を装着。35mm換算で100mmの画角になったりならなかったり。

P1020007.jpg
グッズを販売していました。中には綺麗な原画があったのですが、撮影はNGだそうです。みんなで見に行こう。

P1020034.jpg
赤い人味のアイス。フェアごとにそれぞれのお店がコラボ商品を出しています。今はナルト、アイル-村、黒執事だそうな。メニューを考えるのとか大変そうです。

P1020001.jpg
ナンジャタウンはいつでもお祭り。連休中でどこも賑わっておりました。

P1020013.jpg
天使ちゃんマジ天使。

P1020021.jpg
アイル-村コーナーではアイル-がお出迎え。

P1020018.jpg
憧れの肉焼き器だ! ハンドル回せます。

P1020037.jpg
赤のグラデーションが綺麗だったのでつい。

P1020064.jpg
夜の街な雰囲気。

P1020069.jpg
チョコレートでできたアイル-村だよ。

P1020072.jpg
かわいい!

P1020073.jpg
テントのよこにハンターが?!

P1020074.jpg
畑で一仕事だべ~。

P1020185.jpg
帰りに寄ったイクスピアリのステージにて。やばいターミネーターにロックオンされた。カメラを構えてるとぐいぐい来られます。このあと握手をしてもらいました。

P1020187.jpg
ステージの下からリンゴトス! 連射したけど空中で弧を描くリンゴの軌道は掴めず。

P1020194.jpg
キャッチしたリンゴをジャグリングしながら食う!

P1020249.jpg
ラストは大技。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ス、凄すぎる

こんばんは?こんにちは?まぁいいかww
デェナメスです
MHはいいですよねww春ぐらいでしたかMHP3
が出るとか言ってますよねww
ちなみに上の写真のこんがり肉リアルで試したいですよねww
でわ又
マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|

>デェナメスさん

こんぬづわ!
モンハンは年末に出てしまうんです。
大変です。モンハンを楽しくプレイするためにも、現在お仕事がんばってます!
ナンジャタウンのアイルー村イベントが終わったら、この肉焼き器がどこにいくのかちょっぴり気になる今日この頃。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

淺沼広太

Author:淺沼広太
ライトノベルのお仕事をさせていただいております。
ゲームとおいしいものが大好きです。
最近、カメラにはまってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
