

モノクロさん

モノクロかっこいいとおもって撮ってみたり。
現像やプリントも自分でやらないと……みたいな敷居の高さを感じてしまうけど、とりあえずやっちゃうんだ。
というわけでお店に現像をしてもらったものを、フィルムスキャナーで取り込んでトリミングしたりもしてます。
ニコンFA用の明るい単焦点レンズがほすぃ!

9-21-2010_011.jpg
おもちゃ屋さんのカンガルー。親にピントあわせたつもりが子供カンガルーになってました。むむむ。

9-21-2010_0031.jpg
新橋駅のシンボル。

9-21-2010_025.jpg
最寄り駅の椅子。ぴかぴかー。

9-21-2010_017.jpg
銀座な感じで。

9-21-2010_003.jpg
空が白飛びしてるものが多かったけど、これはなんでうまく撮れたんだろう。不思議。

comment

管理者にだけ表示を許可する

モノクロになると・・・

モノクロになると格好よさが増しますねぇ。
一枚目のような写真であれば、ケイタイの待ち受けにでも、PCの背景にでも使えそうですね。


「王ディション!」ですか、こんど近所の書店で探してみようかなぁ。
「ディーは~~~」なんですが、1巻と3巻の間の2巻だけが売れていて、今は取り寄せしてもらっている最中です。
はやく届いておくれ・・・

>ミセナガさん

なんでもないものがかっこよく写る! ような、そうでもないような。
フィルムは現像ができあがるまで、どんな風に写っているのか自分ではわからないので、毎回わくわくします。

そして、お取り寄せありがとうございます~!
はやくとどけ!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

淺沼広太

Author:淺沼広太
ライトノベルのお仕事をさせていただいております。
ゲームとおいしいものが大好きです。
最近、カメラにはまってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
