

アナログさん

ニコンFAとコダックのゴールド100とかスーパー400で秋葉原→上野方面へ。
うーん、色味がレトロちっく。フレアが出ているのか全体的に城っぽいです。
もうちょっとだけ発色濃いめで抜けのいい感じにしたいけど、どうすればいいのかしら。
とりあえずリバーサルフィルムでも撮ってはみたのですが、現像待ちです。全滅してそうで怖い。

9-26-2010_037.jpg
車窓から。ブレててもキニシナイ!

9-26-2010_040.jpg
雨雲が吹き飛んで青空が気持ち良い日でした。

9-26-2010_041.jpg
秋葉原のビル。右のビルに空が写り込んで一体化してる感じがお気に入りです。

9-26-2010_043.jpg
秋葉原→上野方面へ。

9-26-2010_045.jpg
お祭りがあるのかな?

9-26-2010_047.jpg
看板ずらっと。

9-26-2010_049.jpg
上野といえばアメ横ですね!

9-26-2010_056.jpg
そして西郷さんと。

9-26-2010_028.jpg
不忍池のあたりなどなど。

9-26-2010_019.jpg
動物園からみた風景です。

comment

管理者にだけ表示を許可する

確かに・・・

おぉ~、確かに3枚目は同化してるようにみえますね。
ビルの持つ圧迫感を軽減する為でしょうか・・・?


『王ディション!』発見!入手!
   ↓
『テスト期間突入』 ← New!!
テストガンバリマス・・・(;ω;`)

>ミセナガさん

テストがんばれぇい!
ちゃんと狙ってフィルムで撮れる人はすごいです。
自分のは全部偶然撮れたものを、後付で「ここがいいかも!」としているだけッ!!
09 | 2017/03 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

淺沼広太

Author:淺沼広太
ライトノベルのお仕事をさせていただいております。
ゲームとおいしいものが大好きです。
最近、カメラにはまってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
