スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新刊だわさ


7秒後の酒多さんと、俺。 (ファミ通文庫)7秒後の酒多さんと、俺。 (ファミ通文庫)
(2010/12/25)
淺沼 広太

商品詳細を見る


ファミ通文庫さんから新シリーズです。

http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/02sp/02_1101sakatasan/index.html


FBオンラインでも特集を組んでいただきました。ありがたや。

ふんわりふわふわな酒多さんと、小型凶獣の縁と、主人公が織りなす三角関係。
お助け系ラブコメとなっております。
よろしくおねがいしま~す!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

山中です タイトルでボクの大好物の時間(旅行)物かと思いましたが 早とちりでした
アニメイト特典のメッセージペーパーとやらは作者先生のお書きになったものですか?ほかのお店も特典なんぞつけたりするのでしょうか?
今作は素敵なイラストをたくさん描いて頂いて素晴らしいですね 沢山売れるといいですね(予約しました)

P.S.もっと写真分を!

No title

>山中さん

タイムパラドックスとか処理しきれませんから!
時間系の異能を扱っていますが、中身はラブコメです。
メッセージペーパーの依頼が来ちゃうなんて、なんだか嬉し恥ずかし。
手書きのものをせっせとスキャナで取り込みました。
字の汚さが我ながら残念すぎます。
イラストを描いてくださった飴沢さんは可愛いうえに躍動感まで伝わってきて、すごいです。お楽しみに!(中身はついでか!)

写真もぼちぼちアップしていきますぞ。

No title

ども~

謹賀新年 的に、今年最初の1冊に読みましたぞ。

感想のほうはまた後でということで すが。。
気になった点を1つ。

p179の9行目。
縁って2ページ早いです。。。よ?

No title

>ほとほとさん

あけましておめでとうございます。淺沼です。

校正の時にスルーしちゃったところがあるかもかも。
ごめんなさひ。
ここではまだ「縁さん」と呼ぶところだった。げふん。

感想もお待ちしております~♪

No title

ども~

自分のブログ的な何かに、感想のような物を書いて上げました。
おとといだけど。

まぁ気が向いたら読んでもいいよ?(まて

てか、今回も既にチェックされてたりして?

No title

>ほとほとさん

感想ありがとうございま~す!

縁と、その母親の碧店長ですが、初稿の段階では碧店長は「緑店長」だったんです。さすがに「縁」と「緑」では紛らわしいということで、今のカタチにあいなりました。

続きも書いております。二巻目を作るのが下手なので、書いていて不安になることも多いですがわたしは元気です。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

淺沼広太

Author:淺沼広太
ライトノベルのお仕事をさせていただいております。
ゲームとおいしいものが大好きです。
最近、カメラにはまってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。