スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暖かくなってきたからかな?

P1040073.jpg

P1040085.jpg

ぬけげちゃんが遊びにきました。
猫じゃらしのおもちゃで五分くらい遊ぶと、すぐに帰っちゃいます。
さすらいの猫。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりですデェナメスです
イや~ヤット高校受験終わりました
受験中は波乱万丈でしたよ~
鉛筆オンリーなんだけど3本以外
芯が折れてるとか・・ww
まぁヤットひと段落つけます
でわ又
マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|
P.S
一人称のアクションもののライノベを書こうとしてるのですが
どうしたらいいですか?
お教えくださいませ淺沼様_| ̄|○

No title

>デェナメスさん

受験おつかれさまでした。

アクションものを書きたいということは、アクションものが好きなのだとおもいます。
自分の好きな作品を参考にしつつ、そのままパクらないこと。
以上!

No title

じぇらしー!

うちにはなんで遊びに来てくれないんだろう、にゃんころりー!

No title

>ささくれさん

最近毎日遊びにきます。ちょっと猫じゃらしで遊ぶとすぐに帰っちゃうので、あまりもふれません。ちぇー

No title

4日間ほどマカオにいってました(´∇`)
ペット以外ぜんぜん猫犬がいませんでした。空気が汚くゴミだらけだからですかね?
ネコに触りたい(*´д`*)

No title

>まくらんさん

まかお!? 世界遺産!?
綺麗なイメージがあるけど、そうでもないのですね。
ぬけげちゃんは、もふりたい時は姿を現さず、これからファミレスに仕事にいくぞ! と、外に出たところで我が家にやってきます。
やめて! 仕事に行け無くなっちゃう!

No title

マカオ自体はそこまで大きくないのに世界遺産は大量にありましたよ(´∇`)
ですが、「これが世界遺産!?」というのもちらほらとあったりwww
ほぼ全部作り直した教会であったりもう外壁しか残っていない教会であったり。ポルトガル領だったようでポルトガル料理をたらふく食ってきやした(*´д`;)ウメェ

No title

>まくらんさん

中国なのにポルトガル料理。不思議!
でも、ポルトガル料理ってなんだろう。インド=カレー。アメリカ=ハンバーガー。みたいなステレオタイプが思い当たらない。
まさかムサカ!?(たぶん違う)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

淺沼広太

Author:淺沼広太
ライトノベルのお仕事をさせていただいております。
ゲームとおいしいものが大好きです。
最近、カメラにはまってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。