スポンサーサイト


一週間

DSC_5591.jpg
舞浜駅近辺は歩道が波打っていました。

DSC_5596.jpg
イクスピアリも復旧中です。

DSC_5594.jpg
バスのホームも閑散としています。

DSC_5592.jpg
中は真っ暗です。

DSC_5582.jpg
ランドに伸びる陸橋です。いつも笑顔が行き来していました。

DSC_5577.jpg
ホテルも直しているところです。

笑顔が戻る日はきっと、必ず、来ます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

浅沼さま~無事でございましたか。
更新があって何よりです。
そちらのほうは都内よりも被害が深刻そうですが怪我や住居は大丈夫だったでしょうか?
これからも余震は続きますが気長にがんばっていきましょう。

No title

>エミヤさん

無事です☆
幸運にも仕事ができる環境が戻ってきたので、
がんばります~! がんばりましょう! ありがとうございます!

No title

(´・ω・`)ぷち荒廃した世界ですね。
レイダーとかタロン社とかみかけませんでしたか?

No title

>ささくれひとよたけさん

新浦安方面もかなり大変なことになっていました。
お店が開いているので人通りも多いのですが、舞浜は人がまばらなので寂しいです。物騒な人たちはいません。

No title

明々後日に神奈川に帰れそうです。
缶詰やインスタント味噌汁とかもっていきます。
実家は神奈川の南なので買占めはないはず…
千葉では買占めとか起こってないですか?

No title

>まくらんさん

納豆や牛乳や卵やお米や紙(トイレ&ティッシュ)やカップ麺や缶詰など、スーパーの棚から消えていますが、コンビニにはあったりもします。
昨日はコンビニで何日かぶりに単一電池を目撃しました。
単一電池があるかないか気に掛けたことなんて、これまで一度も無かったのに!!

No title

どうもですデェナメスです
浅沼さんご無事で何よりです
都心部は、いろいろ物がなくなっていると聞きます
浅沼サンのところは大丈夫ですか?
自分のところは関西方面なので大丈夫です
でわ 又マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|
P,S
仕事がんばってくださいね

No title

>デェナメスさん

レスが遅れてごめんなさひ。淺沼です。
やっと王ディション4巻が入稿までいきました。
こちらは仕事ができる状況なので大丈夫です!

テレビで報道があるたびに、品物が消えます。
あと、関東のソウルフードこと納豆がありません。
次はたばこがなくなりそうです。喫煙者ではないので自分はあまり気にならないのですが、これも買い占めが起こるのでしょうか。

楽観はできませんが、悲観していても何も生み出せなさそうなので、前向きに、今やれることを一つずつやっていきますぞ!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

淺沼広太

Author:淺沼広太
ライトノベルのお仕事をさせていただいております。
ゲームとおいしいものが大好きです。
最近、カメラにはまってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
