スポンサーサイト


二巻でます!


7秒後の酒多さんと、俺。(2) (ファミ通文庫)7秒後の酒多さんと、俺。(2) (ファミ通文庫)
(2011/03/30)
淺沼 広太

商品詳細を見る


もうすぐ二巻が登場します。
新キャラも登場したり、サッカーやろうぜ! だったり、個人レッスンがあったりなかったり。
ツンだった縁との距離まで接近? どうなる酒多さん!? そして眼鏡の友情(一方的)の行方は?
ツインテール小型凶暴メイド少女が目印です。

よろしくおねがいしまーす!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

二日前くらいに一巻買いましたよ!
今は神奈川です。被害はないようですが、スーパーの前でおじいさんたちが毎朝行列してるのが気になりますね。
明後日に帰りますんで、新幹線のなかで読みますよ!

No title

>まくらんさん

(σ´∀`)σゲッツ!! ありがとうございます~!
ペットボトルの生産がおいつかないのか、1.5リットル飲料が手に入らないです。今あるお茶のボトルがなくなったら、自分で煎れてウーロンハイ。一手間かけて贅沢なお味。

No title

いまだに入手できず。
なぜだぁぁぁぁ

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

No title

>ほとほとさん

アマゾンとかでも売ってますよ!
ぽちっとな!

No title

あー。それはそうなんですが。
それをやると、なんか負けた気がする。

まぁ、既に負けまくってるんですが。 w

No title

>ほとほとさん

(本屋さんを)探せ! この世のすべてを置いてきたッ!!

No title

うぉぅ。
大海原へ出るしか。

一番近い大海原(池袋)へ、行ってきます!

No title

行ってきました。

2巻。ゲットだぜっ!!

なんとなく違うようなのは気のせいだと思います。
では、がつがつと読ませていただきます。

No title

   /) /)
  / ⌒ ヽ
  |●_ ● |/\
  (〇 ~ 〇| /
  /    |<
 |   L/ |/

>ほとほとさん

ゲットありがとうございます(キリッ)

No title

まいど!

遅くなりましたが、いつもの如く、感想なようなものを上げました。
気が向いたら眺めてください。

次は王ディション。。。。の前にちょっと別物をw

では、また。

No title

>ほとほとさん

読了ありがとうございます~♪
現在、三巻を鋭意制作中です。
ずばり!
アリクイの子供の動画を見て、あの描写をしました。
威嚇なのになんだか癒される。不思議!
王ディションはクライマックス。
酒多さんの続きを待つ間にお楽しみくださいませませ!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

淺沼広太

Author:淺沼広太
ライトノベルのお仕事をさせていただいております。
ゲームとおいしいものが大好きです。
最近、カメラにはまってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
