

ひまわり

清瀬市のフェスティバルに行ってきました。
夏の日差しを最後につかまえてやったZE!

CSC_7406.jpg
にょ~ん!

CSC_7414.jpg
すごく、逆光でした。でも午前中に行けるほど昼型というか、朝型じゃない!

CSC_7413.jpg
今回はD90のボディ内RAW現像でJPEGにしました。前に作っておいた改造ビビッドの設定に、+1露出と太陽光のホワイトバランスで、派手っぽくしたよ。

CSC_7411.jpg
ずらっと勢揃い。ゴレンジャイ!(四人でも)

CSC_7410.jpg
想像していたよりもたくさんのひまわりでした。黄色いのが一面に広がっているのを遠くからみて「おお!」となった。

CSC_7408.jpg
夏、日の出!

CSC_7407.jpg
ぼんやり。

DSC_7376.jpg
どあっぷ!

CSC_7420.jpg
今日は雲も適度にあって、よかったかも。

CSC_7419.jpg
広角は便利ズームの18mm(35mm換算で24mm)なのだけど、もうちょっと広くダイナミックに撮ってみたいかも。

CSC_7418.jpg
そしてまたどあっぷ!

CSC_7417.jpg
明日は咲いてそう?

CSC_7416.jpg
すれ違う二人。

天候にも恵まれて、楽しくお出かけしてきました。日焼けして顔や腕がひりひりする……。
仕事? 明日から本気だすよ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

淺沼広太

Author:淺沼広太
ライトノベルのお仕事をさせていただいております。
ゲームとおいしいものが大好きです。
最近、カメラにはまってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
