

ゲームショウ

いってきたよ!

CSC_8546.jpg


CSC_8547.jpg
ビジネスデイなのですいすい。
毎年いろんなゲームが登場するゲームショウ。

CSC_8548.jpg
愛用のヘッドセットのイヤーパッドが経年劣化で、表面がボロボロになってしまった。
こちらのヘッドセットはこの秋発売の米国シェアナンバーワンなのだとか。
イヤーパッドが布製で、つけごこちも良く軽量でした。

CSC_8549.jpg
PSPの予備バッテリーで、ブースの担当者さん曰く「自信作!」だそうです。
カラフルなのがいい!

CSC_8550.jpg
カラフルといえばVITAさんもカラーバリエーションがあるような。これは参考バージョンなのかな?
3Gの料金がちょっと俺には高度すぎてわからないので、買うならWifiがいいな。

CSC_8551.jpg
ほかにもいろいろあったのだけど、撮影禁止のところもおおくてオクラIN!
暑いよ! 外!

というわけで、物販コーナーでお買い物しつつ、いろいろおまけをもらって今年も満喫してきました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

とりあえず復活した、と報告しときますよ~
パソが壊れまして、修理に1ヶ月以上かかりましたw
最近のゲームは酔うから苦手ですね( ・ω・)

No title

>まくらんさん

PCのトラブルは時間と精神が削れて嫌ですよねぇ。
自分は従来のポリゴン3Dでは酔ったことがないのですが、
3Dのテレビや3DSの立体は長時間見ていると酔います。
新技術なのに楽しめないので、なんだか損した気持ち!

No title

3Dだけじゃないんですよw
去年あたり、スーパーファミコンのドンキーコング2でぶっ倒れた時はゲームやめようかと思いましたね(*´д`;)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

淺沼広太

Author:淺沼広太
ライトノベルのお仕事をさせていただいております。
ゲームとおいしいものが大好きです。
最近、カメラにはまってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
