スポンサーサイト


こっそり新刊情報


俺は彼女の犬になる! (MF文庫 J あ 6-5)俺は彼女の犬になる! (MF文庫 J あ 6-5)
(2011/09/21)
淺沼広太

商品詳細を見る


MF文庫Jさまから、新シリーズがスタートです。
表紙をめくると中のイラストが……え、えろいず!
明るく楽しくちょっとエッチなペロコメ。よろしくお願いしま~~す!

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりですデェナメスです

お久しぶりです。デェナメスです。
新シリーズが出ましたか・・・・
とか言いながらもう持ってたりもするんですよね^^
自分も作家に向けてがんばってます(高校生ですけどね)
そこに浅沼さんの新作・・参考にします!
では又
マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|
P,S
自分の作品にご意見を求める時が来るかもしてません
その時はどうぞよろしくお願いしますね!


No title

>デェナメスさん

新刊ゲットありがとうございます。
今回はちょっとエッチなので、参考にされると恥ずかしいです。

えーと……。
お願いされてしまって申し訳ないのですが、
作品を送られても淺沼は読みません。
それをしてしまうと、他に教えてほしいという人が現れたら、教えてあげなくてはいけなくなるのです。そうなると、自分のお仕事ができなくなってしまいます。ごめんなさい。

もし、規定枚数に達しているようなら、公募に出してみるのはいかがでしょうか?
MF文庫Jさんの新人賞では、評価シートというものを返してもらえます。かなり詳細なチェックをしてくれるものなので、挑戦しがいがあると思います。
編集部はプロの集団です。厳しい意見も出ると思いますが、それはプロの作家であっても同じことです。
自分の作品をぶつけて、編集部の意見を吸収して、作品に反映していく。
評価シートが返ってくることで、プロの作家がやっているのと同じような、創作のキャッチボールができるのです。

http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/rookie/index

No title

はい、どもこんちわ。もしくはこんばんわ。
読み終わりましたので、ちょっと報告とか。

でも、ひどいぢゃないですか。
8月に新刊がないとか。
「月刊浅沼」と信じていたのに。
ひょっとして気づかないうちに何か出しました?w

それは、ともかく。
感想とかはまたいつものごとく、後ほど。
で、今回はなんかちょっと違いますね。
何処がどうとかはうまく言葉にはできないんですが。多分もう一回読み返せば分かるかもしれないんですが。ラノベは読み返さないのが信条なので、多分わかりません(ウソです)

ただ、ひとつだけ確実に言えることは
いつもは、新作は読み終わったあと。
「続きは出るのかなぁ?」と、期待を込めるのですが、
今回については
「え?これ続くの?」

こんなのは初めてだw
期待してますよ。

No title

>ほとほとさん

おひさしぶりです!
今月は二冊でます。
酒多さんは最終巻となってしまいました。最後までお付き合いいただければ幸いです。
新作の俺は彼女の犬になる! は、二巻目の準備をしております。
二巻なので新キャラも増えて、お話も盛り上げていければと思います~!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

淺沼広太

Author:淺沼広太
ライトノベルのお仕事をさせていただいております。
ゲームとおいしいものが大好きです。
最近、カメラにはまってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
