

北海道にいってきました

北海道に行って、写真を撮りまくりました。しあわせ♪

P1000490_1.jpg
飛行機で本州から北海道へ。

DSC_8614.jpg
夕張でメロン熊捕獲に立ち会う。

P1000519.jpg
富良野チーズ工房でピザを食す。

P1000509.jpg
本格的な窯焼きピザに感動。

DSC_8684.jpg
付近を散策。

DSC_8766.jpg
広々としたところへ。

DSC_8881.jpg
広角レンズを用意しておいて良かった。

DSC_8853.jpg
道は続くよどこまでも。

DSC_8773.jpg
黄金の秋。

DSC_8829.jpg
シルエットに沈む夕日。

DSC_8892.jpg
旭山動物園にも行きました。

DSC_9114.jpg
あざらしの昇天。

DSC_9240.jpg
まどろむブラックパンサー。

DSC_9225.jpg
じゃれ合う熊たち。

DSC_9207.jpg
レッサーの憂鬱。

DSC_9178.jpg
麻呂眉のシロクマ。

DSC_9308.jpg
生存戦略しましょうか。

DSC_9264.jpg
モデルウォーク。

DSC_9255.jpg
ぷりけつ。

P1000587.jpg
カエルけろけろ。

DSC_9066.jpg
許されざる角度?

DSC_9032.jpg
親子ペンギン。

P1000541_1.jpg
青にダイブだ!

P1000640.jpg
小樽ではお菓子を買いました。

P1000633.jpg
おしゃれ建物。

P1000615.jpg
おなかもすいたし、味噌ラーメンだ。

P1000618.jpg
麺に具が絡みます。

DSC_9326.jpg
紅葉を見上げながら一休み。

P1000719.jpg
早くもお腹が空いたので、肉!

P1000708.jpg
野菜!

P1000716.jpg
ビール! ハンドルキーパーさんありがとうございます。

P1000730.jpg
そしてお宿へ。

DSC_9357.jpg
こんな素敵なお風呂があります。

DSC_9370.jpg
窓からは絶景が。羊蹄山が見えます。

P1000741.jpg
一晩過ぎて朝ご飯。

P1000744.jpg
新芽のようにやわらかいレタス。

P1000752.jpg
つぶつぶ感の残った甘いコーンスープ。

P1000760.jpg
ちょっと贅沢な一日の始まり。

DSC_9393.jpg
宿のそばをおさんぽ。

DSC_9427.jpg
熊がでないかドキドキしていたら、蜂の巣でぎゃああああああああああああ!

DSC_9450.jpg
逃げた先にも羊蹄山。

DSC_9559.jpg
最終日はダチョウとたわむれたりして。

P1000880.jpg
また別のお店でピザを食べたりして帰りました。

仕事、がんばろう。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいですね北海道、自分は広大な自然を満喫中に野生の熊と出会って
死にそうな思いをしてからトラウマです
そう言えば熊に死んだふりが効かないを知っていましたか?
自分はその時、知らないで死んだふりをしてしまいました。
まぁその時は難を逃れられたのですが、あとから死んだふりをしない方がいいと聞きました。
初めて人生が虹色に見えましたww
まぁともあれ
熊には死んだふりは効かないと言う事でした
では
マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|
P、S
今少し、くじけそうなので元気をくれる一言をお願いします!

No title

>デェナメスさん

背中を向けて逃げるのもまずいとききましたが、ともかく無事でよかったというかなんというか。淺沼はかなりビビリなので、パニックになりそうです。
元気になる一言!
自分はシリーズが終わる度にちょっぴり落ち込みますが、毎回「次はもっと○○してみよう!」と思うようにしています。書く度に違う感じになってなかなか安定しないのは秘密だ!

何かの終わりは新しい次の一歩へのスタートラインということで。

「今日という日は、残りの人生の最初の一日。 」

映画の名台詞が集められたページで見つけました。
的外れならごめんなさい~!

ほっかいどー

むふー。いつもながら見事なお写真
綺麗ですよね、北海道…
北海道人は冬の間は雪に閉ざされ外出できないので総じてオタクが増えると聞いたことがあります。



(;-ω-)お肉が丸いのですが、もしかして細長い品種の羊かなにかですかね?ウナギみたいな羊?

No title

>きのこさん

ウナギ犬みたいで怖い!
肉を丸めて保存するみたいですね。
十月頃に行ったのですが、紅葉もそこそこあって、気候も良くて風景写真を撮りまくりました。今は小樽も雪がすごいみたいで、一ヶ月で別世界です。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

淺沼広太

Author:淺沼広太
ライトノベルのお仕事をさせていただいております。
ゲームとおいしいものが大好きです。
最近、カメラにはまってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
