

一緒に革命しませんか?

集英社スーパーダッシュ文庫から新刊がでます!

一緒に革命しませんか? 僕らのバラ色の出撃 (集英社スーパーダッシュ文庫 あ)一緒に革命しませんか? 僕らのバラ色の出撃 (集英社スーパーダッシュ文庫 あ)
(2011/11/25)
淺沼 広太

商品詳細を見る


アンチラブコメディ!
となってはいますが、可愛い女の子と一緒に学園の支配者と戦ったり、あんな儀式を主人公がやらされちゃったりしつつ、ちゃんとラブコメです。

ファミ通文庫の酒多さんシリーズでピュアな感じにしてみたり、MF文庫Jの犬シリーズでえろえろにしてみたり、それぞれの担当さんと一緒に本を作っていくのですが、スーパーダッシュ文庫は淺沼にゆだねられる部分が多いので、毎回、一番「素」の状態が出ているような気がします。

宮坂みゆさんの可愛い(かつ際どい!)イラストもばっちりなので、是非、ゲットしてくださいませ~♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

世界革命ヽ(`Д´)ノ


なるほど、かの毛沢東も「革命は銃口より生まれる」と申しておりました。
日々のFPSプレイがついに文筆活動に実を結びましたね(`・ω・´)b

No title

>きのこさん

FPSっぽさがあるのは、やっぱり好きだからさ~!
何事も取材です。取材ですから! 好きでやってもいるけれど!

No title

やっぱり淺沼さんはスーパーダッシュだよな!と思います。
個人的に他の出版よりも好みな気がしていたのでこの記事で納得です
(*´д`*)

No title

> 地味な猫さん

ほかでは通らないプロットが通ってしまう!
ような気がします。
MF文庫Jさんは萌えろ~な感じ。
ファミ通文庫さんは青春らぶこめーな感じ。
スーパーダッシュ文庫さんはふりーだむな感じ。
全部が全部ふりーだむだと、書く側としてはどういった航路に向かえばいいか、悩んでしまいます。ひとつくらい自由な航路があると幸せです。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

淺沼広太

Author:淺沼広太
ライトノベルのお仕事をさせていただいております。
ゲームとおいしいものが大好きです。
最近、カメラにはまってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
