スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

著者校 などなど。

もろもろ終わってきているので、ゲームを少々。
360は体験版をダウンロードしてプレイできるのが、嬉しいですね。
そろそろデッドライジングを買ってこようかしら。

comment

管理者にだけ表示を許可する

私はショパンの夢、買っちゃいましたよ!
ストーリーはごく普通のRPG、最近のゲームにしてはやり込み要素等のボリュームが軽いです。
敵のメインメンバーの退場が非常にさっぱり風味で「この敵にはこんな同情すべき過去が!」とかいまのところ一切無し。潔い。
 

>きのこさん

フォルツァ2でいっぱいいっぱいで、デッドライジングはもとより、地球防衛軍にも手が出せません。

ショパンは女性が興味をしめしているらしい……やっぱりあのグラフィックかー!?

悪役はあとで仲間になるベジータタイプよりも、フリーザ様の方が「格上」な気がします。徹する悪は確かに潔いさ~~

ショパン、クリアしました。
終わり方まであっさり風味で潔かったです…最期が超展開 _| ̄|○
 
次回作では是非ボリュームを三倍にして、シナリオをもっと広げて、キャラクターの演出を濃いめに…あと伏線とか世界観を知っていく要素とかもください(;´Д`)

>浅沼氏
痛車はぞくぞくとロールアウトしてますか?
地球防衛軍は、どこまでいっても地球防衛軍ですから安心ですよ。インフェルノ攻略とかに手を出さなければ詰まることもないですしー

>きのこさん

フォルツァのペイントは挫折しました。職人たちがすごすぎます。げふぉー!
ショパンは……手を出さないでおきます。もしかしたらディレクターズカット版が出る……かも。

防衛するかゾンビするかで迷っているうちに、夏の新作がキューピーたらこのようにやってきますね。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

淺沼広太

Author:淺沼広太
ライトノベルのお仕事をさせていただいております。
ゲームとおいしいものが大好きです。
最近、カメラにはまってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。