

ころころころころ

ビューティフル塊魂 ビューティフル塊魂
Xbox 360 (2007/10/18)
ナムコ

この商品の詳細を見る


今週はやっと原稿がひと段落。
ただいま大絶賛ころがし中です。初めてこのシリーズをプレイしましたが、小さなものから大きなものまで動かす王子にトキメキます。
世界を一つにするなんて、いろんな意味で大物ッ!

ルールはシンプルなのに、自分なりのルートを見つけていかにうまく大きな塊をつくるか? という、攻略要素があります。ノリノリの音楽と可愛い世界観で、ただ転がしているだけでも癒されるのに……うーんなんだか奥が深い。
まだマルチプレイは手をつけていませんが、そちらも楽しみ、楽しみ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

マーケットプレイスでステージを有料購入して初めて完全なゲームになるんですよね…
そういうのも嫌じゃないけど アイマスで味をしめたのか なんか悲しいですよね

>licさん

こんにちは~!
自分もどこかのホームページで「決められた金額内で塊を大きくするモード」とか「食べ物を集めるモード」があると知っていたのです……が、いくら本編を進めても出てこない!?
別途ご用意くださいの罠。それらのステージが容量的にDVDの中に納まらなかったのなら、仕方ないとも思うのですが……もう少し本編のボリュームを増やしてほしかったかもかもです。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

淺沼広太

Author:淺沼広太
ライトノベルのお仕事をさせていただいております。
ゲームとおいしいものが大好きです。
最近、カメラにはまってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
