

新刊だわ~~(・∀・)

天使の飼い方・しつけ方このあとスタッフが全力でもふもふいたし (集英社スーパーダッシュ文庫 あ 3-18) 天使の飼い方・しつけ方このあとスタッフが全力でもふもふいたし (集英社スーパーダッシュ文庫 あ 3-18)
淺沼 広太 (2007/10)
集英社

この商品の詳細を見る


発売中でっす!
もっふもふの第三巻♪
毎度のことながら、アマゾンのデータベースからはみ出るサブタイトルの長さです。

天使の飼い方・しつけ方
このあとスタッフが全力でもふもふいたしました。

よろしくおねがいしま~~す!

↓SD文庫公式サイトにて試し読みもあるでよ!
http://dash.shueisha.co.jp/new/index.html#b02

comment

管理者にだけ表示を許可する

大佐発売日に即買&読破ミッションを成功させた。
某蛇風に言ってみましたエミヤです。
最新刊読ませていただきました。シャチョーなる言葉が出てきたときのもしや、、、、は当たりで笑わさせていただいたり神月家の秘密が明らかになったり。某ブートキャンプが出たりと相変わらず冴えた文書力をお持ちだと思ってしまいました。
さて今回のラストが気になりますが野菜を超える続刊になるのかはたまた魔王すら超えるのか?!(個人的には魔王を超える刊を出していただきたいですが)楽しみしながらまた新刊が出るを心待ちにさせていただきます。
@最近季節の変わり身のせいか風邪がはやっておりますお体には十分お気をつけくださいませ。

>エミヤさん

よくやったぞスネーク。
今回も読了ありがとうございます。
Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪
ブートなキャンプも2が発売ということで、無事パロディすることができました。
来月にはファミ通文庫さんからも新刊がでますので、そちらもよろしければ……ッ!!

ではでは~~♪

ヾ(o゜ω゜o)ハ゛もふもふ!もふもふ!

>きのこさん
もっふもふ(*゚Д゚)ノダー!!
09 | 2017/03 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

淺沼広太

Author:淺沼広太
ライトノベルのお仕事をさせていただいております。
ゲームとおいしいものが大好きです。
最近、カメラにはまってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
