スポンサーサイト


明日発売♪

天使の飼い方・しつけ方今日から始める実用イデルトレーニング (集英社スーパーダッシュ文庫 あ 3-19)天使の飼い方・しつけ方今日から始める実用イデルトレーニング (集英社スーパーダッシュ文庫 あ 3-19)
(2008/05/23)
淺沼 広太

商品詳細を見る


ということで、明日発売になります。
四巻もモッフモフですぞ~~♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

不覚

ちぃ!!なんってこったい
初日買いそびれましたエミヤです。仕事探しとかでまったく外に出てませんでしたあしたこそ読破して感想出さねば感想は明日出させていただきます。

>エミヤさん

うっひょう! おひさしぶりです!
四巻は連作短編形式なので、さっくり軽い仕上がりですぞ! ご賞味あれ~♪

3ヶ月スパンだと思っていたら半年以上待って読んでいたらいつの間にか
つるぺたつるぺた( ゚∀゚)彡○に汚染されていたエミヤです。
最新刊読ませていただきました。さっくり軽い仕上がりと言っておりましたが甘いよ砂糖3杯じゃ足りない位甘いですよ淺沼様。まぁ久しぶりにこの空気や独特の間を味わえたのは嬉しいことです。やはり書く人によって作風に違いが出るのだなと改めて感じました。
最新刊が出るまで某鋼の兎さんやら某狼となんたら~を読んでましたがマッタリ読むには浅沼様のが一番いいみたいです。
おそらく次は本編に戻ると思いますが他のキャラの短編も読んでみたいので機会がありましたらお願いします。
無茶をなさらずに頑張ってくださいませ。

>エミヤさん

実は今日(24日)は淺沼の誕生日なのです。
新刊を即読破ありがとうございます。ある意味プレゼント的な展開!?
「天使~」は次が最終巻になってしまうので、スピンオフで短編など難しいかもしれませんが、四巻で最後にお話を引っ張った分、がんばって盛り上げたいとおもます。感想ありがとうございました~♪

な、なんだってぇー!!)AAry
お返事ありがとうございます&誕生日おめでとうございます。
次回で最終巻ですか寂しい限りです。
最終巻が出るのを楽しみに待たせていただきます

誤字?

どうも始めまして。莫耶と、申します。

このシリーズは嫌いじゃないです。
三巻目に目を通し、すぐさま疑問に思ったことがあり、コメントさせていただきました。

13頁11行での青果店のおばちゃん
『あいよ! おつり三十万円・・・・・・と』
三十万円ってどういうことですか?
セラが理力使ったということですか?

・・・わからない。

>莫耶さん

はじめまして~!
おこたえします!

青果店の店主は三十円のおつりを出したのですが、それをあえて三十万円と大げさに言うことで、お客さんをなごませようとした一種のジョークなのですよ。
昔のドラマでちょくちょく見かけました。キテレツ大百科の八百八もこのノリです。

ああ! これがジェネレーションギャップというものナノカー!?

ああ、なるほど。そういうジョークだったんですねー。キテレツ大百科はほとんど見たことなかった。というか平成生まれですからなー。


ああ! これがジェネレーションギャップというものなのだーー!!
09 | 2017/03 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

淺沼広太

Author:淺沼広太
ライトノベルのお仕事をさせていただいております。
ゲームとおいしいものが大好きです。
最近、カメラにはまってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
