スポンサーサイト


最終巻ですYO

天使の飼い方・しつけ方純情と友情のあいだに (集英社スーパーダッシュ文庫 あ 3-20)天使の飼い方・しつけ方純情と友情のあいだに (集英社スーパーダッシュ文庫 あ 3-20)
(2008/07/25)
淺沼 広太

商品詳細を見る


五巻で完結となりました。
羽々キロさまの美麗&プリティーなイラストとともにお送りします。
って、アマゾンめ! サムネイルが無いではないか!
明日はつばい~♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

完結おめでとうございます。
ついに来てしまいましたか、感想は後日出させていただきますが、ゆっくりして)AAr
次回作えの英気を養ってくださいませ。

>エミヤさん

最終巻!
の、名に恥じないデキ……だったらいいなだといいな(弱気)
最後までお付き合いくださいませませ!

完結おめでとうございます!
そして今まで連載御疲れさまでした!

来るか来るか・・・ついにきちゃうのか・・・と
最終巻を楽しみにしていたのか来るなと願っていたのか自分でも曖昧なところでしたが、
偉大な淺沼様に敬意を表して本当に、お疲れ様でした。

最初はキロさんのイラストに惹かれて買っていったのですが、
浅沼さんの文の世界観と魅力的なキャラに心を奪われてしまいました。参りました。

次回作にも期待して待っております!

>ルジェリアさん

キロさんのイラストは心が洗われますよねぇ♪
本ができるよりも前に見られるのが書き手のプレミアムなお楽しみ。今回は○○シーンもばっちりですぞ!

大佐)rなエミヤです。
最終巻読ませていただきました。
浅沼様にしては珍しく悲恋?的な終わり方をしましたね。
@最後の局面が薄いと言うか盛り上がりに欠けるような感じがしました。
辛口な意見になってしまい申しわけございません。
今回は獣人さんの職人魂を見た!!)まて
最終以外はオマケも含めていつものどうりのサックリ感が出てて面白く読ませていただきました。
一ファンとして次回作楽しみにさせていただくとともに今回の感想の〆とさせていただきます。
P,S猛暑が続きますがクーラーつけすぎて体調崩さないようにお体にお気をつけてくださいませ。

>エミヤさん

読了&感想ありがとうございます。
うう、詰めの甘さが……ッ!
もう少し時間をかければよかったかも……orz
ハッピーエンドが好きなのですが、今回はちょっとだけ変化球な終わり方とあいなりました。

次のお仕事はファンタジーっぽくなるかもかも。
また、お付き合いいただければ幸いです。
ではでは!

早すぎるよ浅沼様!!
送ってから5分たってないはずなのに、、、、
まぁ次回作はファンタジーと
言うことですが魔王みたいな感じなのですかな?
色々妄想を膨らませながら楽しみに待たせていただきたく思います。

>エミヤさん

暑くて眠れずにフジテレビの27時間テレビをみてました~♪ べ、別に暇人じゃないんだからね!(何デレ?)

基本に忠実なツンデレです。
浅沼様PS3か○箱買おうか迷うのですがどっちがよろしいですかね?

>エミヤさん
プレイしたいゲームタイトルが多いハードが良いかと。

360はFPSが楽しいですぞ! ただ、ゲームのジャンルがアクションやレースに偏り気味。それでも日本産RPGのタイトルが増えてきたので、ちょっと嬉しい今日この頃。
PS3は持っていないのですが、ゲーム機としてだけでなくブルーレイやら、DVDのアプコンやら多機能で……うう、新型or値下げがあったら買ってしまうかもッ!

プレイしたいゲームはPS3のほうが多いのです。
某蛇とか某G○A4とか某侍○3とかですが先のことを考えると箱のほうがいいのかと。
HAHAHA両方買えるほど浅沼様みたいに稼いでナイデスヨ。

完結おめでとうございます~
最終巻読ませていただきました。
少し悲しい終わり方が残念でしたがシリーズを通して楽しまさせて頂きました
次回作も期待しています!
http://blog-imgs-23.fc2.com/b/a/s/basutaa/ideru20080727181749805.jpg

360はFPSもおもしろいですが、XBLAも良作が多いのでオススメです。
PS3は持っていませんがブルーレイが見れるのが魅力的ですよね。

>バスタアさん

ウホッ! これはよいスク水。
読了ありがとうございました。
やはり純ハッピーエンドの方がよかたのかー! と、反省。
次に活かしていきますぞ~!

久々に魔王、始めましたを読んだら懐かしさで泣きそうです。まずお豆ちゃんが(以下略)を読んで困惑したときのことを今でも鮮明に覚えています。
長いことラノベから離れていましたが、また読みたくなってきました。
次回作はファンタジーなのですか?魔王のような?何にしても期待しています。
先生大好きです!リコたん可愛いです!頑張ってください!

>通りすがりの魔王候補さん

はじめまして~!
実は今、自分の過去作を読むと困惑する。淺沼です。
次回作はファンタジー……の、予定でしたが、それよりも先に幻冬舎コミックスさんの新書レーベル、幻狼ファンタジアにてB級SFが出ることになりました!
十二月刊予定なので、少し空いてしまいますがそちらもよろしくです!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

淺沼広太

Author:淺沼広太
ライトノベルのお仕事をさせていただいております。
ゲームとおいしいものが大好きです。
最近、カメラにはまってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
