スポンサーサイト


新刊ですぞ!

有限会社ビクリトア旅行代理店有限会社ビクリトア旅行代理店
(2008/12/24)
淺沼 広太

商品詳細を見る


ひょんなことから幻狼ファンタジアノベルスさんでお仕事をさせていただきました。
充電さんのクールなのにどこかユーモアを感じさせるイラストが素敵!
そしてメタリックブルーの表紙がなんだかとってもSFチック。って、また「No Image」かよッ!!
スペースオペラというよりはスペースコントなのは秘密。

comment

管理者にだけ表示を許可する

続編希望!!

どうもこんばんは。
書店で一目ぼれして読ませていただきました。
最近宇宙物のノベルで良作になかなか巡り会えなかったのですが、ついに出会うことができました。
コミカルにテンポ良く進む話は、読んでいるとどんどん引かれていって一気に最後まで読んじゃいました。
終わり方的に続編も期待できるのでは?と思いコメントさせていただきました。
ズバリ 「続編希望」 です。

本来このような所で書かず手紙で送るべきなのでしょうが、一読者の希望として受け取ってください。 
これからも応援しています。

>J.Jさん

読了いただきありがとうございます。
可愛い女の子が出てくるのは変わりませんが、普段から学園ラブコメを書いている自分には少し難しいかなぁ……と心配になりつつも、宇宙モノに挑戦してみた次第です。こんなにも喜んでいただけるだなんて、こちらこそ感激ですッ!!
続編についてはどうなるかわかりませんが、もし機会があるならば続きを書いてみたいとおもっております。
感想ありがとうございましたッ☆

はじめまして。
テンポがよくって、とても楽しく読ませて頂きました。
社長にはまだなんかありそうで・・・私も密かに続編希望です。
お体に気をつけて頑張ってください。

>こたつさん

読了ありがとうございました~~♪

実はページ数が足りなくて、最後にオマケでつけた社長日和でなんとか規定の枚数に到達させたというのはここだけの話です。
社長はキャラが立っているので、もし続編が書けるようなら今度ツアーに同伴させたいな……と、こっそり狙っております!
09 | 2017/03 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

淺沼広太

Author:淺沼広太
ライトノベルのお仕事をさせていただいております。
ゲームとおいしいものが大好きです。
最近、カメラにはまってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
