スポンサーサイト


新刊でちゃいますぞ!


ディーは人型魔装具です。 (MF文庫 J あ)ディーは人型魔装具です。 (MF文庫 J あ)
(2009/10/23)
淺沼 広太

商品詳細を見る

なんと今度はMF文庫Jさんから本が出ちゃいます。
ただいま二巻目の締め切りが……やばい。どうしよう……。
よろしくッ! そこんとこよろしくッ!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

「ディーは人型魔装具です。」

「ディーは人型魔装具です。」読みました。
久々にしっくりきた作品で、面白かったです。
これは2巻、3巻と出るんですか?
自分としては、ぜひ出してほしいです。宜しくお願いします。
これからも頑張ってください。(・!・)/

>ikusagamiさん

先日まで二巻目をやっておりました!
なので二巻まではなんとか出せそうです。
続けていけるようがんばりますので、応援よろしくおねがいします~!

「ディーは人型魔装具です。」読みました。ホントに面白くて、引き込まれてしまい、一気に読んでしまいました。
もう次の巻が楽しみでしょうがないです。
えっと、これからも応援しているので頑張ってください!

>ネムノキさん

楽しんで、
いただけ、
ましたでしょうか!?

読了ありがとうございます!
二巻の初稿は出ましたが、ここからの直しがむしろ本番です。
がんばります~!

お久しぶりです浅沼さま~!!
楽しく読ませていただきました。
その結果ディーは俺の嫁ディーは)r大事なことなので2回いいました。
その前のもよまさせていただいてますがなにぶん積みの本が多すぎるのでいつ読み終わるかわかりせんが完読したら感想をまとめて送りたいと思います。
これから寒くリますがお体にお気をつけて執筆がんばってくださいませ。
P.S PS3買いましたけどややりたいゲームがなかなかありません。

>エミヤさん

お久しぶりです~&読了ありがとうございます☆
ディーちゃんの可愛さは異常……なのかッ!?
次の巻も準備中ですので、もし本がでましたらまたよろしくお願いします~!

そしてPS3……我が家ではすっかりメディアプレイヤー……。

はじめまして。
僕も「ディーは人型魔装具です。」読みました。
僕は最初内容は見ず、表紙を見て買ってみました。
家で読んでみたところ大変おもしろかったので二巻目楽しみです。

>LAMBOさん

二巻もきっとひなたさんの可愛いイラストがいっぱいです! 内容もがんばりますぞ!

俺も「ディーは人型魔装具です」見ました。
結構というか相当いい物語でした。
特に一人一人の個性がきっちり出ていていてとってもいいと思いました。二冊目を楽しみにしています。がんばってください。

>? さん

読了ありがとうございます。
シリーズとして始まったばかりです。良い物語になるようがんばりますので応援よろしくお願いします。願わくば五巻以上のシリーズになりますように……。
09 | 2017/03 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

淺沼広太

Author:淺沼広太
ライトノベルのお仕事をさせていただいております。
ゲームとおいしいものが大好きです。
最近、カメラにはまってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
