スポンサーサイト


最終巻です(; ;)

オトメな文具。 終焉と未来 (ファミ通文庫 あ 9-3-3)オトメな文具。 終焉と未来 (ファミ通文庫 あ 9-3-3)
(2009/11/30)
淺沼 広太

商品詳細を見る


明日発売となります。
恋も戦いも決着!?
こんなラストバトルが書きたかった!

みなさまよろしくです~♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

「書く」と心の中で思ったならッ! その時スデに行動は終わっているんだッ!
未読分含め全巻読み終わりました。
いや~最初は何だこの変態どもはと思いましたが最後も変態らしく決めてくれましたね。
あいも変わらずのテンポとノリに加え今まで出た本のネタが色々ちりばめられていてとても楽しく読ませていただきました。
あとがきも私に対する挑戦かと思ってしまいしたw
本は完結してしまいましたがこの先も彼女たちと変態と言う紳士である彼らの幸せを願って閉めさせていただきたいと思います。
PS 不二家のケーキ食べ放題にい か な い か)冗談ですw

>エミヤさん

読了ありがとうございます~!
今回が最終巻ということもあって、自著からちらほらとキャラを出してしまいました。
これまでも何度かちらっと出すことはあったのですが、ここまで出したのは始めてです。
ラストも創治らしくしめられたのではないかと?
ファミ通文庫さんで次のシリーズの準備中ですので、またおつきあいいただければ幸いです~!

ついに公式に

何気なく淺沼erと言う単語を思いつき2chに書いたらじんわりと拡散しついには公式に!
つまりは時代が淺沼erを求めていたんだよ!
しかし文具プレイにはまだ時代が追いついていなかったのでしょうか……。
実にフェティッシュで良かったと思うのに。

スイマセン最初は高度に訓練された十傑集のような淺沼儲として使いました。
既刊全て初版で揃えて本棚に並べる自分の様な。

新シリーズもどんな淺沼が飛び出すか楽しみに待ってます。

>くらさん

語感が良くて使ってしまいました。書いてる奴まで使ったのだから公式です。
淺沼er。これ、増えるとやばいですよね。

現在、ファミ通文庫さんのプロット中です。
ファミ通文庫の担当さんは、定番なものよりもチャレンジ(変態含む)を優先するので、うっかりはみ出しちゃう本になるのはこの担当さんのせいかも(失礼!)しれない。

俺的には最高でした!
最後には良かったなーと思って思わず涙を流しました。でもあれで終わりってのもちょっと寂しい様な気がします。なので暇になったらアフターストーリーでも書いてください。その方が僕はいいと思います。ほんとにお疲れ様でした

>? さん

はじめまして。明けましておめでとうございます。
最終回というのは寂しいものです。
このシリーズは創治の変態っぷりでもっていたのですが、もっと突き抜けさせて、もうちょっとがんばれたら……と未練が残っているとか、いないとか。
なんとか完結させることができたのでご容赦くださいませ。m(__)m
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

淺沼広太

Author:淺沼広太
ライトノベルのお仕事をさせていただいております。
ゲームとおいしいものが大好きです。
最近、カメラにはまってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
