スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二巻もかわいいですぞ!

ディーは人型魔装具です 2ディーは人型魔装具です 2
(2010/02/25)
淺沼 広太

商品詳細を見る


MF文庫Jさまから二月二十五日に発売予定となっております。
今回もディーちゃんの可愛さをぎゅっと濃縮!
イラストもますますキュート! カラー口絵があんなことにッ!!
みなさまよろしくお願いいたします。m(__)m

comment

管理者にだけ表示を許可する

嫁きたわぁ~!!
おひさしゅうございます浅沼様
今回も楽しく熟読させていただきました。
ディーが嫁のはずなのに2巻のせいでさつきに浮気しちゃいそうです。
どうしてくれるのですか
これから先どう物語が進むのかニヤニヤしながら待たせていただきます。
P.Sソニーさんがやらかしてくれたおかげで某心が折れそうだのゲームができません。早く直してよソニーさん

>エミヤさん
いつも愛読していただきましてありがとうございます。
さつきもなんとか勇気(?)を出して、遊馬に迫りつつある今日この頃。
ありがたいことに三巻目も出せそうな雰囲気なので、次はもっと恋愛的なラブ度がアップできたらと思っております。

PS3はヘビーレインが気になるのですが、フリーズ問題があるとか。むむむ~!

こんにちは。浅沼さん。
僕も読ませてもらいました。それで思ったのですが、さつきは早くデレすぎですよ!
もうちょっとツンの時期を長くした方がいいと思いますが・・・
あと何巻構成で考えているんですか?
まさか5巻以下ですか?
ともかく頑張ってください。
新刊の展開を楽しみにしています。

>rendanさん

読了ありがとうございます!
早くデレましたが、もっともっとデレます。
さつきはみんなの前ではツン。二人っきりのときは暴走気味にデレ。い、忙しい子!
続刊については大人の事情などでやむなくなることもあるものの、三巻目が出そうなような感じです。
二巻が少し駆け足気味になってしまったので、もう少しエピソードを掘り下げられたらな……と、思っております!
また本が出ましたらおつきあいくださいませ~!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

淺沼広太

Author:淺沼広太
ライトノベルのお仕事をさせていただいております。
ゲームとおいしいものが大好きです。
最近、カメラにはまってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。