スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぺろぺろぺろぺろ!


俺は彼女の犬になる!3 (MF文庫 J あ 6-7)俺は彼女の犬になる!3 (MF文庫 J あ 6-7)
(2012/04/23)
淺沼広太

商品詳細を見る


新刊明日発売です!
巻を増すごとにぺろぺろがより過激になっていきました。
今回も藤紫郎と瑠璃ががんばって絆を深めている横で、自称妹の胡桃が大暴走!
悪魔界でも大暴れします。ご期待ください!

ここ一ヶ月のこと

仕事のペースをあげられずに、もう二月になってしまいました。
お仕事メインのつもりなのに、なかなかどうして。
やりたいゲームも多いのですが、手をつけられない状況です。
トロピコ! ACV! もうちょっと時間に余裕ができるまで、まってろよぉ!

今年の目標

あけましておめでとうございます。
今年はしっかりとしたラブコメがかけるように、がんばりたいです。
いろいろなチャレンジもしてきましたが、応援してもらえるキャラクターと、明るく楽しく、そしてちょっぴり切ない雰囲気を心がけます。
本年もよろしくお願いいたします♪

新刊なのだわよ!


俺は彼女の犬になる! 2 (MF文庫 J あ 6-6)俺は彼女の犬になる! 2 (MF文庫 J あ 6-6)
(2011/12/21)
淺沼広太

商品詳細を見る


ぺろこめ二巻目が発売になります!
今回は旅だグルメだ温泉だ!
冬のさむ~い時期ですが、作中は五月のゴールデンウィークでみんなで旅行しちゃいます。
もちろんペロペロもあるよ!

一緒に革命しませんか?

集英社スーパーダッシュ文庫から新刊がでます!

一緒に革命しませんか? 僕らのバラ色の出撃 (集英社スーパーダッシュ文庫 あ)一緒に革命しませんか? 僕らのバラ色の出撃 (集英社スーパーダッシュ文庫 あ)
(2011/11/25)
淺沼 広太

商品詳細を見る


アンチラブコメディ!
となってはいますが、可愛い女の子と一緒に学園の支配者と戦ったり、あんな儀式を主人公がやらされちゃったりしつつ、ちゃんとラブコメです。

ファミ通文庫の酒多さんシリーズでピュアな感じにしてみたり、MF文庫Jの犬シリーズでえろえろにしてみたり、それぞれの担当さんと一緒に本を作っていくのですが、スーパーダッシュ文庫は淺沼にゆだねられる部分が多いので、毎回、一番「素」の状態が出ているような気がします。

宮坂みゆさんの可愛い(かつ際どい!)イラストもばっちりなので、是非、ゲットしてくださいませ~♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

淺沼広太

Author:淺沼広太
ライトノベルのお仕事をさせていただいております。
ゲームとおいしいものが大好きです。
最近、カメラにはまってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。